2012年12月23日

2012年を振り返る

なんだか今年ってあんまり記憶がない…いつもか。
だんだんと、オタクイベントにかけるよりも旅行が趣味になってきちゃって…。

2/4 GRANRODEO LIVE TOUR2012 HAPPY RODEO LIFE@ZeppTokyo
上から降ってきた♡をゲット!

2/18・19 Japan乙女Festival2@パシフィコ横浜
久しぶりに乙女な空間にいる森田さんを見たんだっけ。。。

3/3 Masakazu Morita WORLD TOUR2012 兄、メイド!?@アニメイト渋谷店
ふざけたタイトル…(笑)

3/18 ときメモGS文化祭@幕張メッセ
楽しみにしてた割に…今度のは素直に楽しめるといいなぁ。

4/14 東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜@東京ドーム
神席!ユノ近!また行きたい!!!

4/28 ニコニコ超会議@幕張メッセ
ADULT EX再開がなしになったらしく、悲しい…。

5/5 ロミオ&ジュリエット@赤坂ACTシアター
健と石原さとみのいちゃいちゃっぷりww

7/1 GRANRODEO ロデオ組生誕祭 ろ組の人☆ろ!@日比谷野外音楽堂
雨の中の野音ってずっと思い出に残りそうです。

8/25 TIGER&BUNNY THE LIVE@ZeppDiverCityTokyo
9/1  TIGER&BUNNY THE LIVE ライブビューイング
楽しかったー!!!再演or新作希望!同じキャストで!!!

9/8 NANA MIZUKI LIVE UNION2012@QVCマリンフィールド
スケールはんぱなかった!星空と月と花火の下(T△T)

9/22 TIGER&BUNNY-The Begginig-WORLD PREMIRE@舞浜アンフィシアター
席めっちゃ近いしライブ楽しいし、映画は見ながら楽しいのを共有できるしよかった!
次回作もぜひやってほしい!

9/23 水樹奈々平安神宮奉納公演〜蒼月之宴〜@平安神宮
幻想的な空間でした(*´∀`)

10/14 GRANRODEOデイリー1位おめでとう!ハグ会@渋谷PARCO
紀章はタバコの匂い…飯塚さんのエスコート…ハァハァ(*´Д`)

10/21 電撃20年祭@幕張メッセ
とにかくDGSステージの盛り上がりと、松野さんのソラカラちゃんが…w

12/3 坂本真綾LIVE TOUR2012 ミツバチ@東京ドームシティホール
初めての真綾さん!知ってる曲ばかりでありがたかった!

12/31 GRANRODEO カウントダウンLIVE ゆく牛くる牛@舞浜アンフィシアター

今年はそんなにイベント行ってないなー。
カウントダウンはどうなるか。。。
最近全然ここに書いてないから、記憶もあんまり残ってない…その時その時で書かないとダメだな〜
posted by 悠 at 21:59| Comment(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

蒼月の宴

2012-09-23 14.26.57.jpg2012-09-23 16.40.36.jpg2012-09-23 20.43.48.jpg
posted by 悠 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空と月と花火の下2

2012-09-08 20.39.04.jpg
posted by 悠 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ありがとう、そして、ありがとう!

2012-08-25 17.50.27.jpg


↓25日昼公演を見て、感想言いたくてうずうずしてましたが、昨日千秋楽を迎えたので。
千秋楽もLVで見てきましたがとーーーーっても楽しかったです(≧▽≦)
他のゲーム・アニメの舞台化とはひと味違ってたと思います。
JAEとのコラボってことで、アクションがとにかくすごくて、ヒーローショーの要素が強くて。
Gロッソってふだんこういうショーやってんのかな?
セット?というか、スクリーンを配置してそこに映像を映す形での演出も、アニメ原作だからすごいハマってた。
シュテルンビルトの…NYのタイムズスクエアみたいなとこあるじゃないですか。
あそこをバックにバディが「いくぞ!」って感じでたたずむのとかかっこよかったなー。
ステージ上だけじゃなく、客席サイドにも映像を映してたり、会場全体がステージという形でした。

今回の席がですね…N列でしてね、ちょうど客席中央の通路ぞいで…。これが神席で!!!
目の前をキャストが通る通る!!!ほぼ全員間近で見れたかな…?
ある意味最前よりおいしい席だったと思います。バディもガン見させていただきました^^
ブルーローズのライブ会場という設定なので、客席インタビューがあって焦りましたが。
当たってたお兄さんが名前をきかれて「森田です」客席「おぉ〜〜」ってなってました(笑)
最後にインタビューされるのが楓っていうのがまたたまらなかった!楓ちゃんかわゆす///

と、語りだしたら止まらないので畳みますが…。
ほんとに完成度の高い舞台でめちゃくちゃ楽しかった!!!
会場の一体感すごかったし、カーテンコールでの「オリオンをなぞる」の手話ダンスや、暗転した後客席から自然発生的に合唱になって、「ココデオワルハズガナイノニ」でまた明るくなってキャストでてくるとか…!
自分が行ったのが2公演め?だったから残念ながらそれはなかったんですが、LV会場では一緒に歌いましたよー!
カーテンコールでスタンディングオベーションになってたのがまた感動だったなぁ。
最高の賞賛と思うけど、あまりその場に居合わせたことってそういえばないんだよな。
そのあとキャスト出てきたみたいですけど、LV会場は舞台裏でキャスト勢揃いでコメント映像ありでした。
「あとはバニカズ任せた!」って森田さんがしめてたけど最後なんて言ってたかな…(笑)この記憶力。

はぁ…楽しかった。永徳さんが途中までだったこともあるし、またこのキャストで再演or続編をお願いしたいです…!
待ってる!!!!!ひとまずはキャスト・スタッフのみなさまお疲れさまでした^^

次はワールドプレミアだぜー!

続きを読む
posted by 悠 at 17:01| Comment(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

タイバニライブ!

2012-08-25 15.37.05.jpg
楽しかったですー!!(≧∀≦)!!
千秋楽もLVの予定だけど、これは生で見るのが最高でした!!!
舞台というか、THE LIVEって言い方が一番しっくりくる。
posted by 悠 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

荒ぶる昼休み

タイバニの舞台に平田さん&森田さんってええええええ!!!
って、一報をきいて、叫びたかったのをどうにかこらえた昼下がり。
イヤイヤイヤイヤイヤ!ちょ、マジで!?
あーーーこういうアニメとか漫画の舞台化とかあんまり興味がなかったので、タイバニに関してもスルー予定だった、のに…!
なんという罠…。
そりゃね、ちょっとは妄想しましたよ、ええ。
2人とも舞台役者だし、うん。
だけど現実問題としてできるかっていうと、どうなんだ?っていうのがありましてね。
そしたらまさかの…\(^o^)/

やだやだやだやだ怖い怖い絶対観たいチケとれる気がしないよ最悪LVでもいいけどやっぱりここはファンとしてみたいんですよ!!!

その昔HUNTER×HUNTERが中の人でやったミュージカル、生でこそ見れなかったけど、録画したの何度も見たなあ…。
あの時の広樹@ヒソカは神だった…。
そんなこともあって、中の人ミュージカルを期待したブリミュは、まぁ、当然のようにイケメン達がやってたわけで(笑)
そんな過去があるんで今回もただの妄想のつもりだったんですけどね…!

いーーきーーーたーーい!!!!
イベントはLVで我慢したけど、舞台は…。
今年森田さんの舞台ほかにないし、やっぱり舞台が好きなのでね…!
つーか、特撮とか電王基準になっちゃうんだけど、脚本も小林さんだし永徳さんは出てるし…!
知らないだけで皆様すごい方々っぽい!

チケットおおおおおおお((((;゚Д゚))))

はぁ。本気だして挑むしかないな。
しかし森田さんも髪切っちゃったと思ったけど、3ヶ月あればバニーくらい伸びるかなぁ。
平田さんのおじさんも楽しみすぎてやばい。
楽しみすぎて生きるのがつら(ry
posted by 悠 at 00:04| Comment(0) | 森田さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

no-title

2012-04-28 09.44.04.jpg
posted by 悠 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

TONE

2012-04-22 13.28.21.jpg
posted by 悠 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ナンジャタウン

2012-04-14 14.14.21.jpg2012-04-14 14.14.33.jpg2012-04-14 14.39.18.jpg2012-04-14 15.07.56.jpg2012-04-14 15.45.11.jpg


ナンジャタウンに行ってきました^^

お姫様だっこトルティーヤ!
虎徹さんのために練習したチャーハン!
手裏剣餃子!
土方さんのジェラート!

楽しかった〜^^
タイミングあわなくて写真とれなかったんですけど、スカイハイさんが飛んで(吊るされて)たり、場内アナウンスも新録のがありました!
ジェイク&クリームが喋ってるのは聞こえたな。
タイバニはとにかくフードの種類が多くて迷いました〜><
でもチャーハンは外せないだろうと思って!冷静に考えるとたけぇ!

その反面薄桜鬼は少なくて…うちの左之さん単独メニューないし…
山崎はあるのに…でも山崎人気はわかる…
おみくじでシュシュがほしくて3回できる券買った後に、シュシュにキャラ絵がついてることを知り/(^o^)\
キャラ絵いらねえええええええ

最近のナンジャタウンはオタク用イベントやってくれるけど、同時にやるなんて貪欲だな!
他にも花ゆめ系アニメのもやってたし。

ものすごい久しぶりにプリクラも撮った!
おじさんとバニーと撮った(*´Д`)
posted by 悠 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

